☪︎ Happy Taehyung Day 22.12.30‪ ⸝‪⸝‬‪⸝‬♡̷̷⋆꙳

22.12.30 

大好きなテヒョンさんお誕生日おめでとう 


f:id:cutae:20221231200003j:image

f:id:cutae:20221231200006j:image



 

 

 

テヒョンさんお誕生日おめでとうございます

まずは、生まれてきてくれて、生きていてくれてほんとにありがとう。今日まで 防弾少年団 BTS のVでいてくれてありがとう

テヒョンさんは2022年どんな1年でしたか?

全部はわからないけど、というかたぶんほとんど知らないけれど私たちが知ってるだけでも大変なことがたくさんあったと思います。 大好きなウガのヒョンたちと行ってた旅行では 悲しみたくない って泣いてたね

 

去年のテヒョンさんをみて、一昨年やその前みたいとはすこし違う感じがしたけど、すごく元気がないな なにかあったのかな と思うことはなくてそんなに悲しいことがたくさん続いてたなんて思わなかった。ひさしぶりに?心の中をしれたような気がして、泣いてるのも撫でてあげたかったしウシクさんたちが言うように運気をぜんぶあげたかった というかなんでもあげたい、  でも、やっぱり鎧を脱いだVさんの奥にいるテヒョンさんのことがよくみえてなかったのかなと勝手に思うとテヒョンさんに泣いててほしくはないけど、そう思ってたこととか鎧を脱いだテヒョンさんのことが見れて、分けてもらって嬉しかった

 


f:id:cutae:20221231200325g:image

f:id:cutae:20221231200522j:image

f:id:cutae:20221231192312j:image

 

 

 

 

 

 

 

inner childのお話でナムジュンさんが テヒョンさんの中にいるこま(チビ)テヒョンに、かけてあげられる綺麗な言葉でいっぱいにしてあげたくて …… と言っていたのがすごく好きだけど、小さい頃のテヒョンさんにもデビューしたばかりのテヒョンさんにも昨日のテヒョンさんにも今日のテヒョンさんにも、みんな、いつもテヒョンさんのまわりを綺麗なものでいっぱいにしてあげたいと思ってる

みんな、テヒョンさんが素直に笑って喜ぶお顔がかわいくて、悲しいときにはそのまましゅんとしおれてしまうテヒョンさんがかわいくて、泣いてるときも子どもみたいにたすけてあげたくなるテヒョンさんのことが愛しくて、そんなまっしろなテヒョンさんだからみんなあなたにあげたいし、優しくしたいんだと思います。それに、それはテヒョンさんがいつもたくさんくれるから

 

 

 

 

 

 

顔も体のかたちも骨格も背もぜんぶかっこよくて Vさんのステージも一日だけでもいいからなってみたくなるぐらい本当にかっこいいのに、いつも生きてるだけでかわいくて一生懸命ひょん!ひょん!ってなんども呼んでるときも、食べるときの そのことだけが頭にあるみたいなお顔も噛み方もかわいい。困ってるときも悲しんでるときも私が優しくしたくなるほど愛しいです。テヒョンさんが悲しいことは嫌だけど、喜んでても笑ってしかくい特別なお口がみえても、気分がしぼんでしまってても泣いてるときも どんな気持ちでいるテヒョンさんのことも本当にだいすきだよ

f:id:cutae:20221231185758j:imagef:id:cutae:20221231190225j:image

 f:id:cutae:20221231185807j:image

 

 

 

 

容姿のすべてが美しすぎて人間離れした綺麗なお顔に、"CGV" とか言われてるけど、(テヒョンさんはそんなに嬉しくないらしい) 本当はテヒョンさんが誰よりもやさしくて、あったかくて広くて、テヒョンさんのつよさに触れるといつも心が痛くなります

頭のてっぺんから、足 爪の先まで人間離れしてるけど、本当は神様が、きっと人間にずっと忘れずに持っていてほしかった一番最初みたいな人間らしさを誰よりも持っているんじゃないかと思う

 

最近のテヒョンさんは昔みたいにじぶんを犠牲にしてるような こっちが傷むような空気じゃなくなったような気がするけど、

あんまり表に見えなくなっただけかもしれないけど。

"意外にシュガヒョンみたいなメンタルだよ" と言ってたのは、それで生きやすくなったならよかったし、テヒョンさんに傷ついてほしくないけど もしもそうやって変わらなきゃいけなかったならすこしかなしかったな

テヒョンさんが繊細でやわらかいままでいてもいいように かたちが変わらなくてもいいようにテヒョンさんに触れる場所がいつもテヒョンさんの手を握ってくれる世界になりますように

f:id:cutae:20221231190644j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのこの生を生きるテヒョンさんの人生はこの一回しかないのに、学生のときだけ感じられる感情とか心を楽しむ時間がなかったこと、一回しかないのに普通の人がたぶん感じるはずだった韓国のひとりの男の子として生きる人生はきっとなくなってしまったこと、キムテヒョンとしての人生がぼんやりしたことが、なんだかちょっともったいないようが気がして、ひとの人生なのにこんな事思うのはぜったいおかしいけど。申し訳ないような気持ちになりました  

 

それでもやっぱり 40歳になってもARMYを恋しいと思っているでしょうね って言ってくれたことに安心したり、ぼくたち長く一緒にいましょうね って言ってくれることが もっともっと大人になってもテヒョンさんがいてくれるお話が嬉しい 

 

 

普通に生きる道を選んだ人生を味わうことは出来ないのにたった一回だけの、一回しかない人生の中で貴重な大切な時間をわけてくれてこの道を選んでくれてありがとう

 

 

 

人生は4回巡ってくるらしいけれど、今回のこの人生で同じ人生のテヒョンさんに出会えてよかった。いまの私が大好きな 毎日見てるそのお顔でその背の高さで、やわらかくてかわいい、いつもかっこいい大好きなテヒョンさんと会えてよかった

防弾少年団のVさんをやってくれたのが 世界でたったひとりのキムテヒョンとして生まれてきてくれたあなたで、テヒョンさんがVさんで幸せ

f:id:cutae:20221231202526j:image

f:id:cutae:20221231202516j:image

 

 

Vでいてくれて、アミに、アミも人生の中で幸せな面白さを見つけてほしいですし(もしもそれが)なかったら僕がみなさんの幸せになります って言ってくれるテヒョンさんのことが大好き

いつも、すごくたくさん愛してくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

いつもやさしくしてくれる歌声、かわいくて安心する話す声が大好き、テヒョンさんが低音を担当できるひとなのも好き この世の全部の服がかっこよく着られるテヒョンさんの体型、いつもはやわらかいテヒョンさんが曲を燃えさせる瞬間、jumpでヴィ~🔥って呼ばれるところ、Dionysos(全指名) 魂とられてしまいそうになるVさんの世界がぜんぶ大好き。あだ名が テテ (かわいい)なとこも好きだし、テヒョンさんの話す時間と テヒョンさんが選ぶとまあるくなる言葉、ボンボヤで1人で美術館にいってたこと、soopではごはんでおこげつくってあげるとこ、おこげまでかわいく見えるところ、この2つともで疲れていつのまにか寝ちゃってたとこも好き 好きな感性のテヒョンさんの色をしたメロディも好き インスタの自分の投稿のいいね欄にもいるところ、ほんまに面白いときの笑い方、しかくじゃないときのしゅわしゅわの笑顔も、テヒョンさんがみんなに優しくされている時間も、死ぬほどかっこいいところも(全部)テヒョンさんが映るだけでぜんぶ本当に大好きって思うよ

 

💕

f:id:cutae:20221231195428g:image 

                                                                           💕

 

 

 

韓国で寒すぎて凍え死にそうになったときテヒョンさんのセンイル広告とかカフェの中でテヒョンさん(の写真たち)に会えたりして一瞬でHPが19951230回復したみたいに、テヒョンさんがいてくれるだけで本当に生きていけるかもしれない

 

 

 

もしかしたら、

もしかしなくてもテヒョンさんにテヒョンさんを好きなことは一生知られないかもしれないけど、

いつかテヒョンさんのことが本当に本当に大好きなことテヒョンさんに知ってもらいたい

し、そうなるようにがんばりたい

もし、そんな日が結局一生来なくても、そうやってテヒョンさんがいてくれるお願いと生きていけるだけでそれだけですごく生きている意味がある

 

 

たぶんもうすこししたらしばらく会えなくなるけど、そのときのテヒョンさんのことも私自身のこともわからないけど、いつもテヒョンさんに会いたかったりテヒョンさんたちのこと近くで見たいと夢見たり、BTSの曲のなかでテヒョンさんの声が聞こえると 誇らしくてかっこよくて大好きだと思ったり、いつかは (この子は)テヒョンさんのファン ってテヒョンさんに思ってほしいと拗らせたりしながら、そういうことを願ったりしてなるべく空っぽじゃないといい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか、テヒョンさんのことも好きじゃなくなる日が来るのかな、

いまは、テヒョンさんのことを見るたび、声を聞くたびにそんな日こないんじゃないかと何度も思い直すけど

もしもいつか傷つかないために離れることになったとしても いつかテヒョンさんの幸せを心から喜べるようになったら、 それがずっとこなかったら と願わなくてもいいようになったら

 

 

 

 

テヒョンさんのこと、これからもずっとずっと大切に大好きでいたい。このままの気持ちじゃなくて、こんな形とは変わってももっと大人になってもずっと生活の中にいてテヒョンさんが私の人生にずっと寄り添う人であってほしいです。

 


f:id:cutae:20221231194239j:image

f:id:cutae:20221231194241j:image

 

 

 

 

 

 

テヒョンさん、お誕生日おめでとう

いつも楽しみをくれて、好きな音楽をくれて、何も無いときにも考えさせてくれて、生きさせてくれてありがとう。

キムテヒョンさんとして生まれてきてくれて、Vさんがテヒョンさんで、本当によかった

生まれてきてくれてありがとう

f:id:cutae:20221231195755j:image f:id:cutae:20221231195803j:image

 

 

 

 

 

 

今年は遠くだったけど、ステージにいるみんながちっちゃくて顔もわからなかったけど やっと会いに行けて嬉しかった。テヒョンさんは相変わらず私のことを知らないのに、すこし近づけたみたいで嬉しかった  その日から毎日健康に生きられてることも  

いつになるのかはわからないけどまた絶対会いたい

 

 

いつもダメになったときふいに現れてくれたり、たまたまなのに会いたいと思ったとき来てくれたりして、気づかないうちにたくさん救ってくれるテヒョンさんに 毎日いっぱいの幸せが降り注いできてほしいです。テヒョンさんも、テヒョンさんのまわりの大切な人たちも みんないつも健康で誰も悲しむことがないように願っています。

f:id:cutae:20221231193434j:image

f:id:cutae:20221231193744j:image

 

 

 

 

 

 

大好きなテヒョンさんお誕生日おめでとうございました

だいすきだよ

 

f:id:cutae:20221231193304g:image

f:id:cutae:20221231192026g:image f:id:cutae:20221231192041g:image

f:id:cutae:20221231195000g:image 🍰