.☃︎.'.°☽

 

f:id:cutae:20210430002359j:image

f:id:cutae:20210430002208j:image

 

 To. ARMY

僕は今日、寒かったです。でもアミがこの写真と映像を見ると思うと、心が温かくなります。

もうすぐ僕が好きなウィンターがやって来るので、僕はその日だけを待っています。

今年の冬はアミとどんな思い出が作れるでしょうか?

楽しみです。僕は冬生まれの少年。OH. YEAH。

冬、冬、冬、楽しみ。 焼き芋にたい焼きが食べたいですよね。

日の出を見ないといけません。そして今年も素敵な人になれるようにお祈りします。 アミもお祈りしてください。

うん…どうでもいい話をしてごめんなさい。

この手紙を読みながら、僕のことを30秒考えてください。

:) バイバイ ARMY

キム・テヒョン

 

 

 

f:id:cutae:20210430004307j:image

winter packege 2020が届いた。☺️

大きな声で言えないけど、私には間に合わなかったのでメルカリで買った

ランダムの小さいフォトブックは、大好きなV

テヒョンさんのを選んで買った。(反則)

 

小さなフォトブックにいた、冷たい景色のなかに映るあたたかいテヒョンさんは、なんだかとても悲しくてじっくり見れなかった。

 

冬のテヒョンさん、

🧸のような優しいふわふわのコートと、

やわらかいテヒョンさんみたいなブラウンのカーディガン、可愛らしいチェックのコートを着た

あったかいテヒョンさん

2019-11のテヒョンさん、なんだかすごく儚くて、なんでかな

いつか、そう遠くない未来の日に消えてしまいそうに思って、涙が出そうだったからいちど見るのをやめた。

 

 

 

テヒョンさんを知って一週間くらい経ったとき

結婚願望についてのインタビューを見た

 

未来の自分の息子と娘の名前をもう決めてて、

どうしても鳩に餌をやりたい可愛いテヒョンさんは

「40歳になるまで歌や演技など、すべての分野を経験して終えたあと、自身の妻のために人生を送り、家庭を築きながら過ごしていきたいです」

そう言ったらしい

 

テヒョンさんは、生涯をステージに捧げる人じゃなかった。そうか。いつか、私たちの見えないところに住む人に戻ってしまうんだな……

悲しかったのか尊さなのか、よく分からない感情でわんわん泣いた。

なぜだか分からないけど、何も知らない私はこのインタビューを読むまで、テヒョンさんのことをキラキラしたステージに居たいひとだと勝手に思ってたんだよね、でも違った

はじめてテヒョンさんのことで泣いた

 

 

 

冬のテヒョンさんは、そういう、永遠じゃなく切ない、儚い空気をいつにも増して纏っていて

本当に泣きたくなるくらい、優しくてやわらかくて、ぽっ っとあったかいテヒョンさんの空気が

それが私にはとても哀しくて  

気持ちがよく掴めないまま、冷たい冬の中にいる大好きなあったかいくまさんの写真を見てぼろぼろ泣いた。

 

 

f:id:cutae:20210430010625j:image

 

 

テヒョンさんの手紙.☃︎.'.°☽

テヒョンさんの書いてくれた言葉の全部に、

テヒョンさんのほわほわした優しい空気と 可愛いのんびりしたペースと 心地いいあたたかさが詰まってた。

 

ARMYがこの写真と映像を見ると思うと心が温かくなると言ってくれるテヒョンさん、

優しくて優しくて、心がどうにもならなかった。

2020の冬のことを、ARMYとどんな思い出が作れるかなって楽しみにしてるテヒョンさん

僕は冬生まれの少年 って言う可愛いテヒョンさん

焼き芋にたい焼きが食べたいテヒョンさん

最後に、どうでもいい話をしてごめんなさい って謙虚なテヒョンさん

ぜんぶぜんぶ大好きで、全部にテヒョンさんの愛らしさが詰まってて胸がぎゅうううっとなった

 

 

テヒョンさん、テヒョンさんが書いてくれたそんな特別なお手紙 全部どうでもよくないよ。

今年も素敵な人になれるようにお祈りします。

そのお祈りをARMYにもお願いするテヒョンさん、そんなお祈りをするところがとってもいい人で、愛らしくて素敵だよ。

 

-- この手紙を読みながら僕のことを30秒考えてください。--

 

 

 

テヒョンさんのことを考えるの、30秒じゃとても足りない

 

大好きなテヒョンさん、ずっとここにいてほしい

 

毎日幸せでいてほしくてたまらない。