# Happy Taehyung Day 21.12.30 - ̗̀ ♡ ̖́-

21.12.30  

宇宙一かっこよくてかわいいテヒョンさんへ

 

 

f:id:cutae:20211230201450j:image

 

 

 

テヒョンさん お誕生日おめでとうございます

今日は、いつもみんなが心に眠らせている愛たちが いろんなかたちになって テヒョンさんのところに届く日だと思います。

もう何時間も過ぎてしまったけど、テヒョンさんが、

僕は愛されているんだな

嫌われていなかった

こんなにもたくさんの人の心に僕は居るんだな、

僕を愛しているんだな

って

胸いっぱいにそのこと抱きしめて、

ふんわりと安心できるような、やさしくて あたたかい気持ちにたくさん包まれているといいです


f:id:cutae:20211230204709j:image f:id:cutae:20211230204706j:image


f:id:cutae:20211230205800j:image

f:id:cutae:20211230205802j:image

12月30日がお誕生日のテヒョンさん、

こんなに一年の終わりに きわきわまで近いのに、大晦日じゃなくて、一年の最後が一日だけのこってる  なんかちょっとふしぎな日に生まれてきたテヒョンさんは そんなところも、すごくテヒョンさんらしくて、かわいいなって思う

 

貰うことのできる数はきっとそれぞれ違うけど

お誕生日って、いつも自分のまわりにいてくれる大切な人たちが、言葉とか写真とかいろんなかたちにして いつも心にしまっている愛をみせてくれる日だと思う

 

そんなお誕生日が、

テヒョンさんの生まれた大切な日が 12月30日であること。  かたちになった愛たちが自分のもとへ届くのを、いちねんがもうすぐおわるときまで

じっと、すこし謙虚に照れたりしながら 胸をふくらませて順番を待っているみたいで、なんか

 

愛されたい    そうやって 愛をいつもたいせつに願ってるテヒョンさんみたいで、生まれた日付けにすらも純粋で かわいくて繊細なテヒョンさんの姿が浮かぶ

f:id:cutae:20211230194841j:image

f:id:cutae:20211230195128g:image

 

 

最近 インスタデビューしてたけど、心臓が何度止まっても足りないです。

かっこよくて 自然なまま 飾ってないテヒョンさんのままで いろんな写真や動画、好きな音楽

テヒョンさんのテヒョンさんだけのおおきな目で テヒョンさんにしかみえない世界をたくさんみせてくれてありがとう。♡(いいね)  

歌をうたっても、写真を撮らせても、ダンスをしても、どこでなにをみせてくれていてもかっこいい世界のテヒョンさんが

なんっにもできない私でもできるインスタを  頭いっぱいに考えたり、ホソクさんみたいなインスタにしたいのも、自分で載せたのに お気に入りのジャズにテヒョンさんの いいね♡ がついていることも 夜中におなかがすいたらラーメンをつくってたことも   全部胸いっぱいにかわいかった

 

 

 

 

 

 

インスタを1230点に使いこなすテヒョンさんが

ARMY  𝚒 𝚕 𝚘 𝚟 𝚎 𝚢 𝚘 𝚞   と打って 曲をくれた。

しかもi love you が一文字ずつ…

あんなに甘くて すべて捧げてくれるみたいな曲と こんなロマンチックなことをくれるテヒョンさんの心がくるしくて、本当に大好きで、何もできなくなった

 

 

テヒョンさんが作ってくれる曲にはテヒョンさんの感性が映ってると思う。

やさしくて ずっと聴いていたくなる落ち着く音楽と、どこにもない安心をくれる声

 

Blue&Grayをはじめて聞いたとき、もともと憂うつとか切なさを持っている曲が好きだったから、歌詞のことをなにもしらなくても、ただ心地いい曲だなぁと思った

 

カーテンから差し込む陽ざしみたいなあたたかさで、

あの曲を聴いてると、 自分の目に映る景色が テヒョンさんに流れる時間みたいに なんだかゆっくりと澄んでみえたりして

 

 

"僕がいま進んでいる道の先に何があるんだろう、成功も大事かも知れないけど、幸せになるために歌手をやっているのに、どうして今、幸せじゃないんだろう。"

 

 

そんなことを思っていた時に作った曲だったなんて

心地いいと思った私は感性がおかしいのかとおもってちょっとかなしかった

 

でも

f:id:cutae:20211230132325j:image

 

"わかってくれる" やさしいテヒョンさんが、この曲にはあたたかさを置いて いてくれるんだなって思う。

 

そっと隣にいてわかってくれること  

 

きっとそんなにあたりまえにはできないそれを

テヒョンさんは持ってくれてる人なんだ って知って テヒョンさんがこういうひとで、胸がいっぱいになった。くるしくて、テヒョンさんの心がたまらなくて泣いた

 

私はテヒョンさんのくれる曲が、感性が本当にまるごと大好きです

f:id:cutae:20211230211110j:image

 

 

 

 

 

テヒョンさんがこの仕事を続けるか悩んでいたときも、目を閉じようとしても夜に眠れなかったときも私はテヒョンさんをしらなかったけど

テヒョンさんが、すこし元気がなかったり なにかに落ち込んでいたり 怪我をしていたり 愛されているか不安になったり 気持ちがどんどん溢れて とまらないみたいに泣くとき  そういうところを知ったとき いつもテヒョンさんの心が落ちついてくれるまで、背中をさすって

どうしたの。大丈夫だよ。

ってやさしく抱きしめてあげたくなる  

いつも純粋で まっすぐな テヒョンさんの、

やわらかくて だからきっと傷が受けやすくなってしまう そんなやさしい心をみるたびに

そんなふうに、したに目を向けたくなるきもちになってほしくなくて  でも、そんな心をもってるテヒョンさんがぜんぶぜんぶ大好きで。

心臓が おくに押されるみたいにぎゅーってなります

 

 

 

 

 

 

幸せって、いつも願えるけど、叶えることはむずかしい

私はテヒョンさんの家族じゃないし、ちかくにいられる友達にもなれない。恋人でもないし、まわりにいる どんな優しくて頼りになるヒョンたちのひとりでもない。テヒョンさんの ふしぎな天使様の声をみつけてあげることも

 

 

 

 

テヒョンさんの幸せを、心も 喉の奥も痛くなるほど祈っているのに、祈りは、どんな力にもなれなくて

 

テヒョンさんにずっと幸せでいてほしくて、

大切なものを もうなにも失ってほしくなくて

苦しいことも悲しいことも、全部私がもらえたらいいのに 

 

 

でもそんな呪力みたいな魔法も使えないから

こんなにも ひとの幸せを願うことはむずかしいんだなってはじめて思った。

 

 

 

愛は 一番みえてほしいのに つたわってほしいのに 目に見えないから  記憶以外のところで見えていないとこまるよね

 

 

 

本当に世界中で愛されているから、どうか安心してほしい と思うのといっしょに

こんなにも 世界中で、溢れるほどの大きな愛たちが転がってるようにみえる BTSのテヒョンさんが

どんなに有名になっても、愛してくれる人がどんなに増えても、私が好きになってからもずっと

いつまでも 愛されること を、

あたりまえに手を伸ばせば すぐにつかめるモノじゃなくて、ひとつひとつをみて大切にしてくれてるひとだってことが

すごくすごく嬉しくて、愛しくて

 

 

 

テヒョンさんが宇宙一かわいいにこにこしかくのお口でいつもいてくれたら、 それが本当の心なら それ以上に幸せなことはないです。

だけど、悲しいのも痛いのも くれた誠意も ぜんぶテヒョンさんのたいせつな心だから

いつも、そんな気持ちも 全部じゃないかもしれないけど "気づいてほしい" そうやって傷む心からかみせてくれたり 曲でくれたり 言葉にしてくれるテヒョンさんが すごく私はありがたいです。

もしもいつかまたそうなってしまっても、またアミにお話しに来てください。これからもずっと

 

 

あとで忘れたりしないので

 

 

 

テヒョンさんのどんな気持ちも やさしく抱きしめられるようになりたい.

 

 

 

 

 

 

 

アミがサイボーグかもしれなくて、残っているかもわからなくて、ずっと愛されているかたしかめたかったテヒョンさん

26歳はアミに会えて  "生きててよかった" こんな気持ちになる世界にやっといきられてよかった。

f:id:cutae:20211230203923j:image
f:id:cutae:20211230203920j:image

こんなにかっこよくてかわいい。

 

 

 

 

キムテヒョンさんはテヒョンさんにしかわからないから、これもほんとは気のせいかもしれないけど、

 

 

 

テヒョンさん、いつも 私たちに そのままの心で会いに来てくれて お話してくれて やさしくしてくれて

綺麗なものは 探さないと見つからないこんな世界のなかから、いつも 小さい光るひと粒をみつけてくれて 綺麗なものを教えてくれてありがとう。

アミをベストフレンドだと言ってくれて いいものを共有したい  喜ばせるために 何かせずにはいられない いい曲をたくさんかいて アミに聴かせてあげたい そうやって思ってくれてありがとう。

かっこいいステージで Vさんで テヒョンさんのものになった曲たちを魅せてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

テヒョンさんとアミが、これからも

"綺麗なものを見てほしい" とおたがいに願い合う 願ってくれる

そんな繋がりだったらいい。

 

「2022年には僕らが会える日がたくさんあるといいね  」そんな嬉しい約束みたいな やさしい希望を想っててくれるテヒョンさんが本当だいすき。

 

f:id:cutae:20211230212637j:image
f:id:cutae:20211230212629j:image
f:id:cutae:20211230212634j:image
f:id:cutae:20211230212632j:image

 

 

 

 

 

テヒョンさん、お誕生日の今日も 今日が終わっても これからはじまるあたらしい一年も ずっと

どうかずっと毎日幸せでいてください。

いそがしくて 寝るためにお家に帰るようなスケジュールのなかで、きっともう慣れっ子なことも カッコよくこなせることも いまのテヒョンさんにはたくさんあると思うけど、

それでも大変なこと、つらいこと、のんびり休みたくなること きっとたくさんあるでしょ ?

テヒョンさんが 防弾少年団のV でいる時間も、

キムテヒョンさんでいる時間も、

テヒョンさんにながれるどんな時間のなかにも

テヒョンさんが、

 

今日一日がんばってよかったな  

こんなことがあって嬉しかった

メンバーとこんなこと話して楽しかったな

 

って よる寝るときに思いだせる、ちいさくて大きい幸せを見つけられる瞬間がめいいっぱいあってくれたらいいです。

 

 

 

 

 

テヒョンさんと、テヒョンさんのまわりにいてくれるたいせつなものたちが

ずっと、こころもからだも どこも苦しくなくて

いつも健康でやさしい世界でかこまれて過ごしていられることをおねがいします

 

 

テヒョンさん

キムテヒョンさんとして生まれてきてくれて、防弾少年団のVさんになってくれて、今日までずっと防弾少年団にいてくれて、Vさんでいてくれて、私の心を生きさせてくれて、たくさんの好きをくれて 本当にありがとう

 

 

 

大好きなテヒョンさんが 今日もこの先もずっと どんな姿でいても、たくさんの人に 深くてあたたかく愛されて、テヒョンさんのまわりの世界が、テヒョンさんがしてくれるみたいに やさしくて ずっと居たくなるような そんな世界であってほしいです。

 

お誕生日おめでとうございます

どうかいちばん幸せでいてください。

いつもかっこよくてかわいいテヒョンさん

この世のどんな存在よりも大好きです

 

 

私も2022年にはテヒョンさんに会いたいです

 

ひとつ歳をとったテヒョンさんにとっての 一日しかない最後のことしも素敵な一日になるといいね

f:id:cutae:20211230145436j:image

우주에서 제일 멋있고 귀엽고 사랑스럽고 착하고 따뜻해서 내가 제일 좋아하는 사람 태형이오빠  생일 축하해요

 

 

f:id:cutae:20211230203349g:image

Happy Taehyung Day 🐻🍰